2013年 03月 11日

ライオンかと思ったwww

ライ君の影が・・・
e0293373_23443843.jpg

ライオンでしょ(^O^)

しっぽの方までだと、ちょっと違う~
e0293373_23453168.jpg


今日のママのツボ!でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

久しぶりに姉様に貸してたカメラを持ってお散歩へ
設定が変わってて、写真がうまく撮れなかった・・・
みんな白っちゃけて。。。
せっかくの桜も・・・

こんなんじゃ~な~最近はずっとスマホで撮ってた・・・
スマホ・・・バカにできないな~
e0293373_2347264.jpg

公園の橋の上
e0293373_2348111.jpg

大好きなチロル♪と一緒でも・・・イマイチな写り
e0293373_23483373.jpg


せっかく茶実丸と並んでも・・・
e0293373_2349969.jpg
e0293373_23492571.jpg
e0293373_23494319.jpg

何枚か撮ったけど、ふふふ
ライ君ほとんど変化なし~

茶実丸がこっちゃんのように一緒に笑顔で
カメラ撮影に応じてくれるのはいつになるのかな?

気温も下がって、風は強かったけど今日はライ君過ごしやすかったようです。
e0293373_23505580.jpg


下痢オもどうやら、落ち着いたみたい~
明日は良いのが出るかな?

では!明日も元気にまいりましょう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-11 23:54


<< おでかけしなくても、ライ君は公...      暑かったし、風は強かったし、空... >>