ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

おでかけしなくても、ライ君は公園でいいみたい^^;

さ~ぁ!お散歩出発!
『まま~仕度はできましたか?』って感じかな^^
e0293373_2231529.jpg

e0293373_2255499.jpg

公園に向かうが、ママが遅いので戻ってくるライ君
e0293373_2263759.jpg


公園に着くと、ちびっ子ラブ軍団!
みなみちゃん家に時々長いお泊りに来る『タロウ君』
e0293373_228628.jpg

ライ君はタロウさん大好きなんだけど、タロウさんはビビリさん
でも随分、馴れてくれたかな^^

フクちゃんとモルちゃんと合流~
e0293373_22102692.jpg


お山に向かった!

途中、空とトラちゃん(柴)にあった
e0293373_22112626.jpg

また、おやつタイム
e0293373_22124342.jpg

おやつタイムばかり?
食べ過ぎ?って思われるかもしれないけどwww
ホントに小さい小型犬用のおやつ、1つ2つだけ~
ライはこっそりと、大きい分もらってるけどwww

お山の河津桜☆もう新芽も出てる
あっという間に、葉桜になっちゃうのかな~~~
e0293373_22142643.jpg
e0293373_22143216.jpg

違う種類の桜も、ボチボチ咲き始め
しばらくは楽しめそうだ~

円形に戻って休憩~
ライ君、変顔www
e0293373_22145294.jpg

e0293373_2217892.jpg
e0293373_22171769.jpg
e0293373_22172813.jpg
e0293373_22173680.jpg
e0293373_22174913.jpg


朝は茶実丸は早かったらしく、会えず

夕方は一緒にお散歩したけどね^^
朝夕会えないと寂しいもんだ!

公園はカラッカラで砂埃がすごい・・・
明日は夜に雨が降るみたいなので期待しよう!

だって、明日はライ君トリミング・・・
すぐ汚れたら悲しいもの(´・_・`)

明日は綺麗なふわふわライ君に会えるわ♪
楽しみ~~~同じ時間に仲良し風太・小太(トイプー)
も一緒だから明日はライ君寂しくないね~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-12 22:27


<< 強風。。。そしてディノまま登場!      ライオンかと思ったwww >>