2013年 03月 13日

強風。。。そしてディノまま登場!

朝からすごかった!!!
ライ君も飛ばされそうなくらい(>_<)

公園の中も、すごい風、日当たりうんぬんで
かなり木を間引きして切り倒したからか、風が公園中吹き抜けてた・・・

お山の桜のむこうも砂埃
e0293373_2240624.jpg

ライ君はちょっと暑そう^^;
e0293373_22403523.jpg


円形に戻ったけど・・・ワンコ達見るとすごい風なのがわかるかな?
e0293373_22412190.jpg


茶実丸は円形広場を、付いて歩く練習(^O^)
e0293373_2242377.jpg


ライ君とフクちゃんはサービスセンターの前でおねだり^^;
e0293373_22423939.jpg


今日はゆっくり公園散歩もしてるようなお天気ではないので
早々に解散!

家に帰って、しばらくしたらまたライ君とお散歩・・・
ライ君は不思議そうwww

駅に向かうと、ディノままがいた!!!
ライ君に会いに来てくれた♪
ライ君ピーピー言って喜んでた

短い時間で、なんもできなかったけど・・・
また、帰る前に時間あったら寄ってね~
ありがと♪

午後からはトリミング~
ふわふわライ君になりました(´・ω・`)
写真は明日だな^^;

ふわふわライ君を汚したくなくて、夕方のお散歩は豆と
ご近所周り~
暑かったのか、ライ君かったるそうだったわ^^;

今、外は雨!
これで砂埃も落ち着くかな?
明日はゆっくり目の朝お散歩になりそうだ!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-13 22:49


<< ちょっと遅め~朝の散歩!      おでかけしなくても、ライ君は公... >>