ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

ちょっと遅め~朝の散歩!

朝9時前に雨があがった!
公園に早速行ってみた~

広場は水たまりがあちこちに。
e0293373_23155241.jpg


だれにも会えないかな~と思ってたら、
ちらほらと雨が上がったので出てきたという、いつも見るメンバーが揃ったwww

チビ茶実丸♪
e0293373_2319247.jpg

今日も一緒♪
e0293373_23195260.jpg

なんでも、遊び道具の茶実丸^^
今日は自分の伸縮リード食いちぎっちゃった^^;
e0293373_23213886.jpg


今日は、おやつの配給の時に
あびこの背中に手をかけて怒られた茶実丸~
そして怒ったあびこを一喝したライ君・・・
あびこは可哀想なくらいションボリ。。。

そんな中、チビ茶実丸~陽気にすっかり何事もなかったように
遊んでたwww
大物だ!!!

ライ君がいつの間にか年齢が上の方になってたんだな~
その中では一番、年上だった。

仲間の中でも色んなルールがあるんだろうな~

昨日のお約束の写真・・・ボケボケ
e0293373_2329512.jpg


今日の午後は友人と言っては失礼かな?
人生の大先輩のお見舞いに~
でも、それと別に目的が!!!
タニタ食堂が病院に入っているのだ~
e0293373_23314238.jpg

食べてみたかったからwww
これで800円479キロカロリー・・・う~ん、毎日とはいかないね^^;
味もそんなに薄味でもないし、美味しかったよ~
日替わり定食のみ~10時45分から整理券配るとのこと
今日はギリギリ最後の客でした^^;

さてさて、明日から3日間ライ君と店番です・・・
e0293373_23371750.jpg

頑張るぞ~!
店番じゃなかった・・・留守番だ!(@^▽^@)





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-14 23:41


<< ライ君と店番です・・・      強風。。。そしてディノまま登場! >>