ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

東京桜開花宣言!

しかし・・・朝の公園のソメイヨシノは、まだこんな感じ
e0293373_23132310.jpg


夕方は行かなかったけど、咲いたのかな?
ライ君の頭の上の桜も1週間もすれば満開なのかな?
e0293373_23152323.jpg


今日はたくさんお友達が集まったな~
もちろん茶実丸も、すっかり公園の仲間
e0293373_23161526.jpg

e0293373_23164475.jpg


ライ君とフクちゃんもまったりしてられなかった^^;
e0293373_23171754.jpg
e0293373_23173195.jpg

ニューフェイスにも
4ヶ月半のドーベルマンの紋治(もんじ)君!
写真は撮り忘れちゃったけど、ブログあった!
http://zaki915.blog.fc2.com/
許可もらってないけど^^;ブログ村に登録してるくらいだからいいかな^^;

やっとまったり~暑かったかな?
e0293373_2322725.jpg


仲良し風のふたりwww
e0293373_23224027.jpg
e0293373_23225184.jpg
e0293373_2323127.jpg

そこへ豆登場!
e0293373_2323243.jpg


アスランも跳んできて、フクちゃんがびっくりして
わんわん言っちゃって賑やかだったな~

そして昼からお店番・・・

もちろんライ君と一緒
e0293373_2334945.jpg

しばらくすると、スティッチ持ってきた(^O^)
e0293373_23344824.jpg

夕方のお散歩は、豆と茶実丸が迎えに来てくれた~
e0293373_23351877.jpg

それから、西小山方面の遊歩道へ
e0293373_23362652.jpg


たっぷりお散歩して、大好きなネモのパン屋さんで
こっちゃんままにロールパン買ってもらって帰ってきました~

お店の前にはお客さんが待ってました^^;待たせちゃったかな?
張り紙の時間には帰ってきたしOKでしょう

明日は公園の桜も咲いてるかな?
楽しみだ~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-16 23:39


<< 店番終了!      ライ君と店番です・・・ >>