人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

店番終了!

今朝の広場の桜、昨日と同じ枝
店番終了!_e0293373_21153783.jpg

まだまだ、満開は後みたいだけど~
店番終了!_e0293373_21392222.jpg


でもすっかり春。。。朝から、暖かい・・・
陽のあたる場所はライ君にはキツくなってきたな^^;
店番終了!_e0293373_21401671.jpg


このツバキの花が散る頃に、いつもの公園はソメイヨシノ開花なんだけど・・・
店番終了!_e0293373_21421753.jpg


今日の茶実丸!
店番終了!_e0293373_21423699.jpg
店番終了!_e0293373_21425714.jpg
店番終了!_e0293373_2143381.jpg


夕方も豆が迎えに来てくれて、茶実丸、空と合流して
おやつ買いに行って、公園へ向かいました。
公園にはインディがいたよ^^

店番も終わり~

明日からは通常!

今日店番してたら、久しぶりに黒ラブのモビィ君のパパが寄ってくれた。
3月くらいまでお仕事で帰って来れないと言ってたので・・・
嫌な予感がよぎった。。。

モビィ君はお星様になったと・・・
昨年の10月末に・・・

え?
http://lightning7.exblog.jp/19083494/
この時から1週間くらいで・・・

『ライちゃんに遊んでもらってありがとうね』って・・・
ライ君はモビィ君もパパも大好きだったから、ずっと鼻鳴らしてた。。。

虹の橋のたもとは、どうなってるんだろう?
みんなで遊んでるのかな?

モビ君!こちらこそ遊んでくれてありがとう!
またどこかで~

さぁ~!
パパが後1、2時間で帰ってくるって~
ライ君喜ぶだろうな~www


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-03-17 21:54


<< 春の嵐・・・桜は???&お知らせ~      東京桜開花宣言! >>