2013年 03月 19日

桜とオンエアーと病院と~

すっかり広場も桜が咲き始めた~春だ~
e0293373_22244436.jpg

みんな集まってまったり~
e0293373_2225309.jpg

空のカットがいつもと違う・・・
e0293373_2226272.jpg

モルちゃんとフクちゃん
e0293373_2226476.jpg


いつもの枝の桜♪
e0293373_22272213.jpg


そして広場の奥のベンチには・・・すっかり夏の装いのおじさんwww
e0293373_2228931.jpg


ちょっと移動~
e0293373_22283815.jpg


円形に移動して、フクちゃんとまったり~
e0293373_22291022.jpg


そこへ茶実丸登場♪
e0293373_22293428.jpg

そしてチュッチュ攻撃www
e0293373_2230288.jpg
e0293373_22301449.jpg


さすがの茶実丸も暑かったのかな?
e0293373_22305448.jpg

ライ君とダラ~リ~
暑かったもんね・・・
e0293373_2233282.jpg


桜、終わっちゃう・・・
今日の東京は最高気温25度・・・夏日・・・

明日は流石に最高気温20度位に落ち着くみたいだけど・・・

夕方お散歩前に、久しぶりにレーザー治療の病院へ
調子はいいのですが、甲状腺の様子と軽い血液検査!
月1回の定期検診みたいなものかな?

調子はいい!あとは血液検査待ち~~~
結果がいいといいな~

あ!今朝関東圏の方は
ゆうゆう散歩観てくれたかな?
バッチリライ君映ってたwww
散歩着のママも映ってしまった(ーー;)
BSは2週間遅れかな?
また忘れてなかったら、告知します^^;

明日も元気に頑張りましょう!!!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-19 22:47


<< 桜・・・もう東京は5分咲きくらい      春の嵐・・・桜は???&お知らせ~ >>