ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

桜・・・もう東京は5分咲きくらい

今朝はどんより曇り空、暖かいので桜が一気に咲き始めた
e0293373_22493679.jpg

写真ボケボケ(ーー;)

ライ君も暑いのかあまり歩きたがらなかった・・・
こんなんじゃ、筋肉落ちちゃう~~~

円形でまったり、みんなが来るのを待つようになってきた
e0293373_22514228.jpg

ジョンだよ~
e0293373_22514842.jpg


桜前線、記録的な速さで北上してるらしい・・・

3月で終わっちゃうのか???

今日の午後はライ君とちょこっとドライブ~
雪遊びとかではなかったけど、ままと一緒が楽しいから
ま、いいでしょう^^;

明日は遊歩道の桜見ながら、パンダ動物病院まで行ってフィラリアのお薬
もらってくる予定!
ちょっと遠いから、暑くないといいんだけど・・・




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-20 23:00


<< フィラリア予防薬、もらってきたよ~      桜とオンエアーと病院と~ >>