人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

フィラリア予防薬、もらってきたよ~

今日は昨日とうって変わって、寒いくらいの陽気~
フクちゃんに付き合ってもらって、パンダさんへ行ってきたよ!

西小山の遊歩道もほぼ桜満開でした!
フィラリア予防薬、もらってきたよ~_e0293373_2110567.jpg

『ライ君!こっちむいて~』
フィラリア予防薬、もらってきたよ~_e0293373_21103475.jpg

あら眩しそうwww
後ろの建物は、姉様が通った小学校^^

病院へ着くと3番目くらい・・・
大岡山の駅近くまでお散歩して待ってた~

戻ると、ちょっと待っただけで
すぐ順番が回ってきた^^

ライ君体重計に乗る!
44~45kgをウロウロ!
フィラリア薬はLサイズひとつでよくなった!
しかし300g増えたらプラスになるけど・・・

冬のあいだはたくさん歩いたし、おやつもセーブしたからね^^
フィラリア予防薬、もらってきたよ~_e0293373_21142347.jpg


お口のプクだけ、先生気になってたけど・・・
さてどうするかな~
良性のエプーリスだとは思うんだけど
パンダの先生は切除したがってる・・・
ほかの先生の見解も聞いてみないと・・・
結局判断は、飼い主さんに委ねられてしますけど・・・
全身麻酔か~~~

帰りに、ママ達はお蕎麦屋さん^^
フィラリア予防薬、もらってきたよ~_e0293373_21224475.jpg


そして、ハセ川パン屋さんで買い物して
帰ってきました~

3時間位かかった朝のお散歩!
ライ君疲れてグッスリ寝てました(^O^)

夕方はママが用事があったので
実妹がライ君連れて公園へ
茶実丸と一緒にいたけど、ママがいなくてへなちょこだったそうです。

ママが円形広場にて合流すると、茶実丸が一番に跳んできて
そのあと、すぐにライ君のところへもどり
くるっとライ君の周りを1周して
まるで『ライ♪よかったね~まま来たよ♪』と言ってるようでした(*゚∀゚*)
可愛い茶実丸♪

さ~!明日はお待ちかね!五反田TOC徳の市!
セールは初日が命!いってきま~す!


最後になっちゃったけど・・・
実は昨日、桃子と一緒に同居してる
バニのどん太郎がお星様になりました。
大好きな家族が揃う日に、決めたかのように・・・

昨日、ライ君とお別れに行ってきました。
ホントに最後のお別れ
フィラリア予防薬、もらってきたよ~_e0293373_21441578.jpg

ライ君もちゃんとお別れできました。

どんちゃんは里子・・・
『次はE舎の子で生まれてくるんだよ~』って、お母さんに言われてました。
そうだね。そしたら、きっと里親会に行くようなことはないからね。

もらわれてきてからは、良い犬生だったと思うよ!
みんなでお出かけしたりしたよね^^

この正月には、家族揃って旅行に行ってきたしね^^

病気がわかって2週間!世話のかからない良い子だったね。
今ごろは、メンマさんにでも説教くらってるかもwww
またねどん太郎!
忘れないよ~~~

フィラリア予防薬、もらってきたよ~_e0293373_21523528.jpg
フィラリア予防薬、もらってきたよ~_e0293373_2154776.jpg




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-03-21 21:29


<< 桜、本日満開!!!      桜・・・もう東京は5分咲きくらい >>