2013年 03月 22日

桜、本日満開!!!

公園の広場の桜は、今朝満開だった!!!
e0293373_2319756.jpg
e0293373_2319362.jpg

広場にいると、みんな桜を見にやってきた。
まずはヤマちゃん♪
e0293373_23194097.jpg
e0293373_2319396.jpg


もうちょっと桜に近づいたとこで
e0293373_23392269.jpg

茶実丸登場!
e0293373_2340888.jpg

一緒に撮影するにも、なかなか合わないわ^^;
よく見ると、順番にあくび???
e0293373_2341587.jpg
e0293373_23411949.jpg


e0293373_23421541.jpg
e0293373_23423748.jpg
e0293373_23424761.jpg


最近表情のよくなった茶実丸♪可愛い
e0293373_23431150.jpg
e0293373_23433317.jpg

e0293373_2344626.jpg


モルちゃんやあびこ、アルフィー、みーちゃんも来て
撮影しようとするものの・・・こんなwww
e0293373_23462114.jpg
e0293373_23465630.jpg


今日もご機嫌のライ君^^
e0293373_23472757.jpg


元気にしております(*゚∀゚*)

ママは今日からTOC徳の市が始まり
行ってきました!
ドッグショーにも来てるグッズやさんが3軒ほどありました。
ステッカー買っちゃったwww
おやつも安かった!

明日も時間があったら、行ってみようかな~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-22 23:51


<< 見上げると桜はきれいだけど、足...      フィラリア予防薬、もらってきたよ~ >>