2013年 03月 23日

見上げると桜はきれいだけど、足元は最悪ゴミだらけ・・・

桜満開!広場ではいつものように少年野球の練習が行われていたけど
ビニールシートがあちこちに広げられて、人はいないんだけど
場所取りなのか、迷惑なもんだった・・・

e0293373_23392126.jpg


円形に移動して、お山の方に行こうと誘ったら
『行きたくないな~』と言ってるライ君
e0293373_23435549.jpg


そこに茶実丸も来たけど、このまま病院・・・
なかなか下痢さんが治らないから~検査結果は悪い菌もなかったんだけど
早くよくなるといいね^^

インディも登場!
e0293373_23461391.jpg


インディがいれば一緒について行くライ君!
お山に到着!
そして、部活動~
e0293373_23465718.jpg

チビのテンちゃんはかまってほしくて、必死www

すっかり葉桜の河津桜、その隣に満開のソメイヨシノ
e0293373_2348546.jpg


桜はきれいだけど、公園はごみだらけ・・・
ゴミ箱なんて設置してないのだけど、自販機の近くは
夕方見たらゴミの山・・・
カラスが散らして明日は大変なことになってるだろうな~

これじゃ桜のお花見禁止になるわ。。。
迷惑な人間たちだわ・・・




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-23 23:52


<< 狂犬病ワクチン接種!      桜、本日満開!!! >>