2013年 03月 26日

なんとか、雪遊び!

朝のお散歩は、いつものように公園へ行き
みんなと挨拶して
さあ~出発!

桃子とライ君でシャドゥを拾いに行って
わいわいと着いたところは、富士見パノラマリゾート!

窓口で雪情報を聞くと、とりあえずありますとのこと。
駐車場に戻ってきたスキーヤーに聞いたら
雪あるよ!と、

それならと、ゴンドラで登ることに~
e0293373_2374987.jpg


湿原の方は、雪はないだろうとおもい
鉄塔の方へ

十分遊べました。
e0293373_23111931.jpg
e0293373_23104132.jpg
e0293373_2394551.jpg


シャドゥと桃子は初対面!
しかし、相性がいいようで
仲良く、ずっと遊んでました。
もちろん、ライ君と三つ巴で♪

楽しかったね!ライ君、明日は高山だよ~
なんとか、雪があってよかったね
e0293373_23154567.jpg


みんな疲れて寝ちゃった!
運転手も寝るかな
では、また明日~おやすみなさい



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-03-26 23:19


<< なんとか、雪遊び!      明日からおでかけ! >>