人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

八ヶ岳から高山に移動!

朝のお散歩は八ヶ岳~
お向かいの麦ちゃんと久しぶりの再会!
八ヶ岳から高山に移動!_e0293373_2373031.jpg


そして、高山わんパラにやって来ました!

ドッグランは踏み固められた雪
そんな雪でも楽しそうなお三方、、、
八ヶ岳から高山に移動!_e0293373_2311113.jpg

気温も高いしこんなもんだね
八ヶ岳から高山に移動!_e0293373_23132132.jpg


高山では、ハビィ、レンゲさん、ナルト君と合流!
全然、写真撮ってなかった(--;)

そして、今日の主役は!
八ヶ岳から高山に移動!_e0293373_23172945.jpg

桃子の母ちゃんの誕生日♪
みんなでお祝いしたよ!
もちろん、ライ君も
八ヶ岳から高山に移動!_e0293373_23205539.jpg


みんなでケーキ食べたり、ワイワイと楽しくあっという間!
かおりん!喜んでもらえたかな?

今回は2泊、ゆっくりのんびりできるわ~
外は雨だけども(>_<)

やはり、降らせてしまった!
明日は止んでくれ~もしくは雪にしてくれ~

ではでは、また明日~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2013-03-27 23:25


<< もう半分旅も終わりだ!      なんとか、雪遊び! >>