2013年 03月 29日

八ヶ岳に戻ってきたよ!

高山から八ヶ岳に戻ってきました!
ハビィまま、オゾンチームのお二方、
お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また、なんぞ企画してね♪

八ヶ岳も暖かいね。ビックリ!

高山から小淵沢のアウトレットへ直行したよ。
e0293373_22525555.jpg

お買い物して、ランチ!
暖かいから、テラス席で十分
e0293373_22584791.jpg

e0293373_230509.jpg

桃子が写ってなかった!
その後、シャドゥ山荘に~
お家の準備してる間、わんこたちは待機!
e0293373_2325690.jpg


そして、夕方の散歩はお向かいの麦ちゃんと一緒に
ぐるっと歩きました(^^)/

それから車で30分ほどのところの
ひなたぼっこさんへ
鉄板焼の美味しいディナーを頂きました。

奥の大きな鉄板で、ジュージュー焼いてる♪
e0293373_2372829.jpg


わんこたちにも、美味しいケーキ
e0293373_236299.jpg


さすがにお疲れのライ君
e0293373_2391194.jpg


さぁ!明日はとうとう最終日!
最後まで楽しむぞ~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-03-29 23:10


<< 無事帰宅しました~^^      もう半分旅も終わりだ! >>