人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

ドッグショー行ってきました!

朝起きると・・・???雨?ザーザー
早い時間は降らないと言ってたのに・・・
しかし、7時に止んだ!
慌ててライ君のお散歩!!!

チッコとうん○すませて、帰宅~

ままはビューンとビックサイトへ
ドッグショー行ってきたというより、買い物~~~
ドッグショー行ってきました!_e0293373_22145859.jpg

早く行った甲斐があって、ライ君の大好きな歯磨き用ガムをチョーお買い得価格で買えました!

明日は出身犬舎さんも出陣予定だけど、この天気じゃ無理だわ~

帰りにちゃっかりガンダム見て帰ってきた!
ドッグショー行ってきました!_e0293373_22401338.jpg


ライ君はというと・・・
1日こんな感じ~
ドッグショー行ってきました!_e0293373_2240558.jpg


昨年の今日は、桜も満開でこっちゃんと一緒だった・・・
ドッグショー行ってきました!_e0293373_22124173.jpg

茶実丸もこっちゃん位に大きくならないかな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-04-06 22:43


<< 嵐が去ったわ~      これからの週末はわんこイベント... >>