ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

代々木わんわんカーニバル♪行ってきた!

代々木公園わんわんカーニバル行ってきました~
9時に駐車場待ち合わせのフクちゃんとなんとか合流!

会場に一番近い渋谷区役所 前公共地下駐車場http://www007.upp.so-net.ne.jp/shibuya-parking/f_yokoso.htm
が便利!13番出口出ると目の前が会場入口です!
e0293373_22104190.jpg


10時からなので、代々木公園をお散歩することに~
いつもの公園みたいwww
e0293373_2219996.jpg

バニーちゃんママも会場に着いたと連絡あったから
戻ることに~~~

ママは買い物したいし・・・ライ君はナンパしたいし・・・
あ~!ライ君、めんどくさい。。。買い物目的の時は置いてくるに限る!!!

ま~ぁ商品の豊富なこと!ドッグショーの時より掘り出し物が多かったような^^

よく行く店舗もwww
なんせ、入場料がかからないというのは嬉しい^^

カメラを車に忘れ・・・スマホで撮ってたからろくな写真がない。。。
とりあえず~買い物ひと段落して休憩!
e0293373_22175134.jpg

屋台も豊富だったけど、目的のケバブがなかった(;_;)

会場を抜けて帰ろうとしたら、リモナ&エレナファミリーに遭遇!!!
カメラ忘れて写真がないから、リモナパパに撮ってくれ~とお願いしたら
早速帰ってから送ってくれた♪
ありがとう♪
リモナとエレナだよ~ライ君の可愛い妹分☆
e0293373_2223787.jpg

ライ君~可愛く撮ってもらったwww
e0293373_2224617.jpg
e0293373_22242026.jpg


あれこれ気になったけど、これこれ!
コストコにあったやつ~
e0293373_22292233.jpg

デコレーションって言うのかな?こんなに可愛くなっちゃうのねwww
ちなみにこれもリモナパパの写真^^;

楽しかった♪
次の大きなワンコイベントはGW幕張にてPET博2013
http://www.pethaku.com/makuhari/
さ~これは行けるかわからん・・・
暑いだろうし~
顔見知りの出店で優待券もらっちゃった~割引券・・・
『招待券なくなっちゃった~ごめんね~』って!いやいやありがたいです。

明日もやってるから、是非お散歩がてらお出かけしてみては^^

ライ君~昼過ぎに帰ってきたけどお疲れモード
そりゃ~あれだけナンパしてれば疲れるわ。。。

明日は店番・・・まったりしようね~

山篭り中の今日の茶実丸

『だれかこないかな~』by茶実丸
e0293373_22391467.jpg
e0293373_22392326.jpg

今日はお外で思いっきり走ったそうです♪
良い笑顔だ~
e0293373_22395656.jpg

明日帰ってくるから会えるね~
楽しみだ♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-04-13 22:41


<< キャプテン兄、誕生日おめでとう♪      東印度咖喱商会 >>