ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

無事帰宅^^!

自宅に帰ってきました~^^
山中湖の写真はこれから整理するので、明日にでも~

今朝は暑くなるというので、6時に起きて支度してGO!

ライ君の好きな大きな公園へ
婆ちゃんと一緒♪
e0293373_2148191.jpg
e0293373_214826100.jpg
e0293373_21484032.jpg
e0293373_21484981.jpg


大きく1周ゆっくり回って、1時間位~
7時半には車に乗り込み、婆ちゃん家へ帰りました・・・
朝から暑かったからね~

そして、混まないうちに
午後一でライ君と帰ってきました!

パパ~久しぶりwww!!

夕方のお散歩は夕立みたいにザ~っと雨が降ったけど
茶実丸と空に会えて、お散歩できました!

茶実丸がライ君見て、嬉しそうに駆け寄ってくれました(*^_^*)

明日からお散歩も早出かな・・・
急激に暑くならないといいのだけど・・・

ライ君、よく寝てます。
疲れはなさそうだけど、
では~明日!フクちゃん元気かな?







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-06 21:53


<< 山中湖日記      甘えん坊のライ君♪ >>