2013年 05月 07日

山中湖日記

山中湖まとめ~

5月2日
朝のお散歩~いつものように公園^^
e0293373_2335989.jpg


午後3時過ぎ出発!

意外に道も空いてて休みなしで
山中湖到着!
茶々小茶山荘に行く前にきららで運動!

ライ君走ったよ~写真がない・・・

それからしばらくして、ふーちゃんとララちゃんもやってきた!
みんなで何度か集合写真トライ!
e0293373_23103453.jpg
e0293373_23102989.jpg
e0293373_2311848.jpg

コレが一番まともか^^;
e0293373_23111362.jpg


ふーちゃんとツーショット♪
e0293373_2312247.jpg


そして、このまま買い物へ
スーパーで買い出しして山荘到着!

こっちゃんパパもその後すぐ来て、空パパは渋滞にはまりながら午前2時過ぎに到着~
初日はこれで終了!

5月3日
茶実丸がみんなを起こしに回るwww
朝のお散歩は、ふーちゃん&ララちゃん山荘まで
e0293373_23131733.jpg

e0293373_23164218.jpg

お庭で遊ばせてもらった~ライ君はまったり~
e0293373_23173170.jpg


そして午後は山中湖へ
泳ぐ予定ではなかったが・・・ライ君は脚まで・・・
茶実丸と空は・・・ガッツリ浸かった^^;

茶実丸は初泳ぎ(*゚∀゚*)
楽しそうに空を追いかけてた~♪
e0293373_23195329.jpg
e0293373_2319568.jpg
e0293373_23203521.jpg


ライ君は岡番・・・
e0293373_23212213.jpg


夕方からはBBQ!
e0293373_23221995.jpg

ワンコ達にも、炭火焼のお肉!美味しかったね~
e0293373_2326981.jpg

夜6時過ぎ、近所のお散歩で
二日目終了!

5月4日
朝ごはん済ませて、休憩の後
本格的に準備して、山中湖へ泳ぎに!!

ライ君・・・ほとんど新品のライジャケ濡らすことなく終了www
e0293373_23263167.jpg
e0293373_23265636.jpg


ほかにラブラドール2頭、ダルメシアン、ドーベルマン
ドーベルマンはライ君って名前でしたwwwライ麦パンのライ君だって^^

時々暑いから、浸かりに行くライ君・・・
e0293373_23295510.jpg
e0293373_23301994.jpg

ご機嫌なライ君でした^^
e0293373_233113100.jpg


夕方のお散歩は、ふーちゃん家まで!
ゴルのロコちゃんが来てるのでご挨拶~
そしてみんなでお散歩~たくさん歩いたね!
向こうから、ライ君・ふーちゃん・ロコちゃん・茶実丸・空
e0293373_2337429.jpg


夕飯のしっかりみんなで食べて、この日の夜11時ころ
ライ君とふたりで山中湖を後にしたのでした・・・

ライ君、帰りはひとりだったから寂しそうだった
『みんなは?』ってなかなか車に乗り込まなかった・・・

空はそのあと30分遅れくらいで帰路についたそうだ~

残された茶実丸は、寂しくしてたらしい・・・

山中湖日記はこれにておしまいwww
富士山が文化遺産にというニュースのおかげで
人が多かった・・・車も多いし・・・
本栖湖まで泳ぎに行けなかったのは残念・・・
また今度!

今日のライ君!
北風吹いて、寒いくらい・・・
ライ君はラッキーな天候だったわ♪
アンジーとライ君
e0293373_23445129.jpg

みんなワラワラ~
e0293373_23454884.jpg

ライ君も良い笑顔♪
e0293373_23454319.jpg

明日は朝のうちは涼しいのかな?
明日も楽しくなりそうだwww









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-07 23:47


<< 午後はドッグランへ♪      無事帰宅^^! >>