ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

午後はドッグランへ♪

今日は午後から、http://www.run-dog-run.com/
ここのランへ行ってきました!

ハヴィと一緒♪
e0293373_23266.jpg

e0293373_2365322.jpg

ハヴィはママとふたりご用で急遽やってきた!
せっかくなので、ハヴィの同体兄弟のダイムに会うことに!

そして、なかなかタイミングが合わなくて会えなかった
みどちゃん♪とラブふたり~(もずく&みようが)

もちろんダイムの姉さんのムク様も~
ライ君はこの姉弟に会うのは久しぶりだ!

みんな写ってる?のはこんな写真しかなかったwww
e0293373_2362959.jpg


ライ君は誰に対してもピーピー鼻鳴らしてた^^;
ハヴィは相変わらず、『ライめんどくせ~』って感じwww
ダイムも『めんどくせ~ウ~ウ~』ってwww
ライ君マイペースなもんで、問題なし(*^_^*)

1度、みょうがの通り道にライ君がいたもんだから
びっくりしたみょうがが、ライ君の上からガブガブ頭(^O^)
みょうがも本気でないし、ライ君も本気でないからジッとしてた~
もちろん、怪我なんてしてないしその後もふたりは何事もなかったよう~~~
呑気なメンバーだわ♪

そうだ!ランにベン君がいたの~
ベン君のママがライ君に気づいてくれて!
ベン君はいつもの公園の近くにママの実家があって何度かお会いしてて
我が家にもライ君に会いに来てくれたり^^

立派になった^^
手前はハヴィ~向こう側ベン君・・・ずっと奥にライ君
e0293373_23303713.jpg

今度は公園で会おうね(*^_^*)

しかし・・・写真全然撮ってないじゃん~
ムクカーのブログから持ってくるかなwww

楽しい時間はあっという間~
東海地区から弾丸ツアーのハヴィ^^無事か?

今度は計画的に会おうねwww
楽しかったよん♪

今朝のライ君~
e0293373_23514891.jpg

公園でまったり~
e0293373_2352043.jpg

お山へ移動
朝は木陰は涼しかったよ~

遊び疲れた茶実丸!
ライ君のところへ来て休憩
e0293373_23532790.jpg

寝てるwww
e0293373_23534710.jpg

可愛いやつだ!

徐々に暑さが・・・
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~ライ君!
また明日!








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-08 23:55


<< 同級生の方が気楽ね^^      山中湖日記 >>