ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

同級生の方が気楽ね^^

同級生はシェリーちゃん♪
シェリーちゃんもなかなかビビリンでお友達作りが苦手^^
でも、ライ君は大丈夫だね(*^_^*)
ライ君もシェリーちゃん大好きだし♪
e0293373_2329427.jpg
e0293373_23294919.jpg

シェリーちゃんは2005年7月7日生まれ
ライ君よりちょっぴりお姉さん^^

これからもよろしくね♪

面倒見が悪くても、相変わらずチビッ子に人気のライ君!
今日はジェノに『遊んで~』とせがまれてたwww
e0293373_23325957.jpg


どうなっちゃってるの?www
e0293373_23321294.jpg

特に気にせず、動かないライ君・・・
この後、頭に乗ってたwww

こんなに大きくなってもジェノはまだ11ヶ月~来月やっと1歳だもんね(^O^)

これだから、同級生がいいのよね^^

シャドゥもJEEPも引っ越しちゃったからなかなか会えないしね~

ライ君は面倒くさい時に、ママに文句いうのはやめてほしいわ^^;
e0293373_2336223.jpg


まだ、朝は涼しかった~
明日も頑張るぞ!!!









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-09 23:38


<< トライアル中の『もな』そして大...      午後はドッグランへ♪ >>