2013年 05月 10日

トライアル中の『もな』そして大切な日(^ω^)

今朝のライ君^^
e0293373_22552885.jpg

後ろにいるのは、公園に住んでるオジ様です^^;
その前でニッコリのライ君・・・

公園には不思議人がたくさんいるな~

左からライ君・もな・あびこ(みんな実名じゃないwww)
e0293373_23242347.jpg

もなが横向いちゃってるけど、こっちのほうがピントが合ってるかも・・・
e0293373_23251924.jpg

もなは推定1歳、あびこの妹になるべくトライアル中~
http://zibaty.cocolog-nifty.com/mix/2013/05/post-7959.html
もなブログ(あびこ家の前に預かってもらってたお家)

おウチでの様子は、あびこままに聞いてる程度ですが
いつもの公園では徐々に今までの『もな』になりつつあります。
おねえちゃんのあびこと仲良く?wwwプロレスしてますよ~

ライ君にもいつものように挨拶してくれます。

これからも『もな』を見守って行きたいと思います。

茶実丸の後ろ姿
e0293373_23305570.jpg


そして今日は空ママの誕生日♪
ちょっと夜、軽く集まってみた^^
e0293373_23314972.jpg

空ママ向きだけど^^;
イタリア語?ま~お誕生日おめでとうって書いてあるのでしょう(๑≧౪≦)てへぺろ

そして、茶々(たーたん)の誕生日でもある♪
いつまでもみんなの心の中にいるね^^
たーたんLOVE
e0293373_23365228.jpg

たーたん!今年も一緒に泳ぎに行くぞ~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-10 23:38


<< 茶実丸はプロレス上手だ!!!      同級生の方が気楽ね^^ >>