ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

さすがに朝もゆっくりだと、暑いわ~~~

お散歩・・・出発が7時半・・・
既に19度~
ライ君もあまり歩かない
サービスセンター前で・・・
e0293373_2304128.jpg
e0293373_2303983.jpg

暑そうだ・・・

なんとか円形まで・・・
フクちゃんがいないとこれまた余計に歩かないね^^;

じっとしてないみーちゃんにいじられるライ君~
e0293373_232422.jpg


モルちゃんが来たので、なんとかお山まで~
いつもの場所でマッタリ(^ω^)
e0293373_2351275.jpg

そこへ茶実丸登場
e0293373_2355252.jpg
e0293373_236887.jpg

ご挨拶のチュッチュ♪

お山からおりて、円形~
e0293373_237652.jpg

茶実丸も暑いのかな?
e0293373_2373726.jpg

おねだりの時は良い顔だわwww
e0293373_238148.jpg


ライ君がモルちゃんママに甘えて、ゴロンゴロン♪そこへ茶実丸~
e0293373_2384338.jpg

『ね~ね~ライ♪何してるん?』by茶実丸
e0293373_2392647.jpg


明日からは朝のお散歩は早く出て
早めに退散しないとだな~
夕方も6時過ぎだな~
夏時間になってきたな^^;

明日は午後からプールだ!
暑くて歩かなくなってきたライ君にはちょうどいい!
先生に体調もみてもらえるし(^O^)
ライ君がんばれ~~~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-12 23:15


<< プールでヘロヘロ・・・      茶実丸はプロレス上手だ!!! >>