ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

プールでヘロヘロ・・・

プール練習へ行ってきました!
e0293373_22265660.jpg

相変わらず大騒ぎ・・・余計な動きも多くて^^;
終わったあとは、ヘロヘロでプールから自力で上がれなかった・・・
e0293373_22312610.jpg


携帯動画だけど。。。

見ててかわいそうになった(T_T)

練習直後、公園で
e0293373_22323722.jpg


ヨロヨロと車まで・・・
家に着いてもフラフラ。。。

おまけにストレスで下痢2回・・・
その度に、トイレ掃除とライ君のお尻シャワーで流す・・・

横たわって寝てるので、ドライヤーも使えず
タオルドライのみ・・・

水曜日はトリミングだから、キレイにしてもらおう・・・

こんなんで続けて大丈夫なのかな?
金曜日は病院の方に行くので、要相談だ!


今朝は涼しかったのでノンビリ♪
良い顔するようになった茶実丸
e0293373_22385632.jpg

ライ君の背中でなぜ?枝遊び???
e0293373_22392126.jpg

もうすっかりあびこの妹のもな☆
e0293373_22401484.jpg

ひとり遊びも上手な茶実丸
e0293373_22412425.jpg


このマッタリ散歩の後に、プール練習が待ってるとは・・・

夕方は茶実丸が迎えに来てくれて
なんとか出発したけど、100mほどで帰ってきたライ君でした・・・

明日は寝て曜日か???





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-13 22:43


<< 案の定・・・下痢オ      さすがに朝もゆっくりだと、暑い... >>