ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

新しいカラーでトリミングへ

下痢オのライ君も、朝のお散歩では
なんとかマヨネーズほどのうん○さんがでました。
夕方もそれよりちょっといいくらいの・・・
明日は固まるかな?^^;

朝も早くなって、みんなよりちょっと早く公園に着く・・・
広場でまったり~
e0293373_232322.jpg


モルちゃんもやってきて、なんとかお山まで(´・_・`)
いつもの場所にて休憩~
e0293373_2332571.jpg


茶実丸もやってきて、アルフィーとご挨拶!
e0293373_2341776.jpg

ふふふ、もちろん茶実丸はライ君にペロペロと朝のご挨拶は
欠かしませんでしたけど^^;

暑いのに・・・近いです(^ω^)茶実丸~~~
e0293373_2351573.jpg


ツーショット写真のモデルもうまくなったね^^
e0293373_236812.jpg
e0293373_2362499.jpg
e0293373_2363879.jpg


昨日よりは過ごしやすかった~

昼からはトリミング!
お尻のあたりの緑色に染まった毛・・・
トリマーさんから連絡あって、洗っても洗っても落ないので
ちょっとスキ鋏で刈ると・・・
なんだろう?
アスランママ曰く、『苔』ではないかと。。。
落ないらしい・・・

とにもかくにも、ふわふわ綺麗になってよかった~
いつもの写真~
e0293373_23325091.jpg

あら?一番上の写真はトリミング台で寝てる?疲れてたか・・・
↓こちらは先月・・・写真もらい忘れてたので~
e0293373_23342460.jpg


そして今日は、新品のカラー&リード!
コンカーニさんhttp://www.concani.com/
e0293373_23365869.jpg
e0293373_2337726.jpg

シャドゥとお揃い~ワンポイントもいいでしょう♪
サイズもバッチリ!
よそいきのカラーです^^

ふわふわ、真っ白ライ君・・・
いつまでもつかな(๑≧౪≦)てへぺろ


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-15 23:41


<< 下痢オからの復活!      案の定・・・下痢オ >>