ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

下痢オからの復活!

今朝はホクホクの良いうん○さんが出た!
写真撮って載せたいくらいwww

まったく、どんだけ精神面弱いんだか・・・

さっぱりと良い顔だ(^ω^)
e0293373_23264192.jpg

やっぱり黒に映えるね~いいカラーだ~ふわふわちゃんだし^^
e0293373_23273284.jpg

空もつい最近トリミングしたばかり~~~
e0293373_23283575.jpg

茶実丸も♪まだふわふわちゃん~
e0293373_23291754.jpg

あびこ&もなも加わって賑やかに
e0293373_23295991.jpg
e0293373_23301121.jpg

トライアル中だけど、あびこの妹に決定してるのだ^^
近々正式発表があるかな^^

食いしん坊ゴル娘アンジーとあびこ
e0293373_2332511.jpg


パピちゃんとモルちゃんもずっと一緒だったんだけど
小さいから埋もれてるか^^;

モルちゃんが歩いてくれないと、ライ君も歩かないから困るわ^^;

暑い時は無理できないけどね~
既に熱中症になりうる条件は揃っているので、皆さん~気をつけてくださいね~

明日は月一の健康チェックに病院へ行ってきます~
お口のプクッがこの前潰れて^^;小さくなった・・・イボもあるし
耳の先っちょになんかコリコリあるし、気になるとこまとめて診てもらってきま~す。

ライ君の兄ちゃんのラン君です!(ランままから送られて来たよん)
すっかりオッサンらしいwwwライ君もだよ~~~
e0293373_2347311.jpg
e0293373_23475492.jpg

まったりオッサンライフ楽しんでね^^
また、写メ送ってね~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-16 23:49


<< ライ君・・・しばらくプール練習...      新しいカラーでトリミングへ >>