2013年 05月 17日

ライ君・・・しばらくプール練習お休み・・・

今日、病院へ行ってきました。
ま~・・・待ち時間の長かったこと^^;診察まで2時間待ち・・・
e0293373_21324055.jpg

待合室は混んでるので、というよりなんだか必然的に
ライ君はでかいのでお外で待機。。。
今日は空気がヒンヤリしてたので外でも大丈夫でした~

やっと、順番が回ってきた!
気になるところは、イボだったり変化はなかったりで
心配することはないそうだ~よかった!

問題は・・・血液検査の結果・・・う~ん、肝臓の値がよくない・・・
ひと月前は正常の範囲内だったのに
先生のお話では
下痢やストレスでも数値は変わってくるという・・・

やはりプールが原因かも・・・ということで
次回はナシ!4週間後の血液検査の結果みてからの再開になりました。

あ~ストレスか。。。かなり堪えてたからな~

ライ君はご機嫌!プール延期になったのがわかったのか???
e0293373_21402321.jpg

相変わらずのカメラ目線ではなく。。。ママ目線。。。
e0293373_21403065.jpg


ライ君!4週間ストレスなく生活をしていこう!
1日だけどうしても朝から晩まで出かける日があるけど
姉様がつきっきりでいてくれる予定だからがんばってくれ~

今朝のお散歩~モルちゃん♪と一緒
e0293373_21425748.jpg

茶実丸はパパと来たよ!
e0293373_2143245.jpg

あびこ&もな(仲良し姉妹)
e0293373_21435266.jpg


寒気のせいか、涼しい快適な朝だった!

夕方も涼しい空気だったので、意外と歩いたライ君でした。

明日はどうかな?早いお散歩もライ君慣れてきたかな^^
暑さに負けず!がんばるぞ~~~

最後になっちゃった^^
今日はパパの誕生日です!おめでと♪
e0293373_2155282.jpg






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-17 21:56


<< もう背中痛くないよ!!!      下痢オからの復活! >>