2013年 05月 18日

もう背中痛くないよ!!!

今朝の公園~
この後ろ姿は誰でしょう?www
e0293373_2214332.jpg

紋治君です(^ω^)

ライ君ご機嫌です~^^
e0293373_2215207.jpg


大好きなモルちゃんと^^
e0293373_2215483.jpg


もな&あびこ姉妹
e0293373_22161913.jpg


モルちゃんwww目が開いてないよ~
e0293373_221708.jpg


ライ君・・・寝てる?
e0293373_22174510.jpg


起きてた!モルちゃんまま大好きだもんね^^
e0293373_22182692.jpg


なんだか調子よくて、インディままにチョー甘えて
最近、背中が痛いかも・・・って気になって
ライ君自体やらなかったのだけど、ゴロンゴロンできたね(^O^)
e0293373_22201344.jpg
e0293373_22202422.jpg

あびこ&もなが『何してるの?』って見に来たよ(^ω^)
e0293373_2221655.jpg

お構いなしのライ君♪
e0293373_22212982.jpg

足短いwww
お腹も真っ白~ホント!白族♪

インディも大好き!色んなことインディに教えてもらったんだよ~
e0293373_22244827.jpg


e0293373_22251697.jpg

美味しい雑草の食べ方とか^^


夕方~モンロー姉さんが寄ってくれたよ!
ライ君相変わらずしつこい・・・適当にあしらうモンロー姉さんカッコエエ~
ボケ写真でごめんね~
e0293373_22261777.jpg

今シーズンも一緒にキャンプ行こうね♪

さ~!明日はフクちゃんに会えるぞ!
無事に帰省先から戻ってきたそうだ~
楽しみ♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-18 22:31


<< 『もな』がんばれ~!      ライ君・・・しばらくプール練習... >>