ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

『もな』がんばれ~!

今朝の公園散歩!
まずは、なみちゃんとラブラブ~チビッ子ラブ軍団も単頭だと大丈夫!特に女子www
e0293373_22281814.jpg


しばらくすると!久しぶりのフクちゃん!
フクちゃんおかえり~
e0293373_2228144.jpg


e0293373_22301437.jpg


メイ(ボーダー)も来てた♪
ライ君の後ろに・・・
顔写ってないし・・・


そして、もな・・・
もなはビビリン~初めて会う子には警戒してしまう。
それはよくあること~
音にも弱いみたい。。。
自転車も怖いのかな?

今朝は何かにビビってオドオド(”;)・・・
e0293373_22453468.jpg



みんなはおやつの配給に
ワクワクしてるのに・・・


ライ君にピッタリくっついて、耳は緊張モード
e0293373_22481451.jpg
e0293373_22481011.jpg

ライ君は呑気なもんだわ~

しばらくすると落ち着いて、ライ君から離れていったけど^^;
e0293373_2249786.jpg


もなはまだ推定だけど1歳になったばかり
これからたくさんの事覚えていこうね!
でっかい兄ちゃんや姉ちゃんが見守ってくれるからね~
がんばれ~!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-19 22:51


<< あっち、こっちのブログ♪      もう背中痛くないよ!!! >>