ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

あっち、こっちのブログ♪

朝から雨・・・
お散歩は小雨を見計らって、近所周り・・・
アンジーに会えたから、かなりライ君は嬉しかったようです^^

そんなんで今日は写真撮ってな~い!
だから、今撮った!寝てるwww
e0293373_23112037.jpg



ライ君が載ってるブログでもご紹介しましょう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ドッグプラネットさん~(茶実丸と空とお買いものに行ったとき)
http://dogplanet.exblog.jp/17614524/

ムク&ダイムのブログに~
http://mukudaimu.exblog.jp/19400004/

アンジーのぱぱのブログ
http://blog.livedoor.jp/kurodaiou/archives/51790141.html

まだまだ、あちこち登場してるよwww
探してみてね~~

しかし、どれもちっとも凛々しくないな~~~
へら~としてる。。。
そんな顔だから仕方ないな~~~

さ!明日は暑いらしいぞ・・・
暑さ対策しなくちゃかな?

犬の熱中症!みんな気をつけてね!
HONDAに続いてTOYOTAもワンコサイトあるよ~
熱中症についてわかりやすく載ってるからみてね^^
http://dog.toyota.jp/life/life3/

では~明日~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-20 23:26


<< ジメジメ・・・梅雨を思い出した...      『もな』がんばれ~! >>