2013年 05月 22日

犬太朗と巌流兄弟と^^

今日は午後から犬太朗に会いに行ってきたよ!
武蔵&小次郎の巌流兄弟と一緒♪

犬太朗、大きくなってきたけどまだまだパピーちゃん♪
コロコロして可愛い♪
犬太朗と小次郎
e0293373_23455446.jpg


e0293373_23461861.jpg


ライ君と小次郎



犬太朗のベッドが気に入ったライ君・・・^^
e0293373_2347343.jpg


あそんで~と甘える犬太朗の相手を誰もしない^^;
マザコン軍団でした・・・
ろくな写真がな~い・・・
e0293373_23482949.jpg

一番、イイ男の武蔵の写真がな~い^^;

たけちゃんままと久しぶりだったので、犬太朗ままそっちのけで
おしゃべりしてしまった・・・ごめんね~(*゚∀゚*)

もうすぐ、お散歩デビューだね!
是非、こっちの公園に遊びに来てね!
茶実丸が待ってるよ!

犬太朗家を後にして、巌流兄弟とQOLAへ
http://www.qola.co.jp/index.html
見学へ行ってきました。
e0293373_2352591.jpg

良さそうだ~!
とにかく、広々!
そして、最後にしっかり乾かしてくれるのはありがたい。。。

お試しで6月に行ってみることに~
さてさて、どうかな?今度はままが近くにいれるからね^^
e0293373_23551181.jpg

みんなで記念撮影!

そして、帰ってから
疲れてるだろうに、公園へお散歩に行ったライ君でした。




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-22 23:57


<< 『あたちのライだから!』by茶実丸      ジメジメ・・・梅雨を思い出した... >>