2013年 05月 23日

『あたちのライだから!』by茶実丸

朝のお散歩時間が早くなってきたライ君・・・
ねむそうです。。。
e0293373_2223139.jpg

後ろでは元気にトイプーのファニー一家が遊んでます^^

フクちゃんとまったり・・・
e0293373_22224552.jpg


カメラ構えてたら、あびこが挨拶にwww
e0293373_22232099.jpg


早いので帰りも早い・・・8時過ぎには帰宅。。。
そして夕方は陽が傾いてから・・・日中が長く感じる~~~

昨日のこと(と、いうか日課になりつつある)

いつも元気な、茶実丸&もな

ライ君見つけると駆け寄ってくる!そして挨拶したり甘えたり~
茶実丸、まずはライ君独り占め^^
e0293373_2227369.jpg

e0293373_22273591.jpg
e0293373_2227365.jpg

もながやってきた!
甘え方も激しいwww
e0293373_22285899.jpg

茶実丸が『ライはあたちの~!』と、必ず割り込んでくる^^;
e0293373_2231166.jpg
e0293373_22305761.jpg

『もなもライが好きなんだから、貸してあげなさい~!』と、こっちゃんままwww
e0293373_22315025.jpg


嬉しい悲鳴だね♪
e0293373_2233918.jpg


夕方のお散歩でも
e0293373_2235141.jpg

ふたりでライ君とりっこwww
e0293373_22353931.jpg

ライ君モテモテ(´・ω・`)
今日の夕方散歩は、もな来れなかったから
茶実丸独り占めできたね^^
e0293373_22354749.jpg
e0293373_22355612.jpg


帰り道、小さな1歳半くらいのお初にお目にかかるトイプーさんに遭遇~
ライ君見るなり、大喜び♪^^;
ノリが赤ちゃん・・・ライ君ちょっと困り顔~
また、新たなライ君ファンが出来た瞬間でした・・・

パピーにはモテモテなんだけどね~
好きな子にはなかなか好かれない・・・しつこいからだろうけどwww



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-23 22:41


<< ライ君の耳のイボが~~~(。-...      犬太朗と巌流兄弟と^^ >>