2013年 05月 25日

茶実丸の見張り役?

今日はやけに茶実丸はライ君の近くにいると思ったらwww
e0293373_2256363.jpg
e0293373_22565856.jpg

ライ君、茶実丸のロングリードに乗っかってるもんだから^^;
茶実丸が動けないんだわwww

ライ君、笑っちゃってるし(^O^)
e0293373_22572420.jpg


涼しい朝だったので、まったりゆっくりできました!

さ~てと、ママは昼からお出かけ!
エディパパとママがこっちに出てきてるので、合流!
もちろん、定番のお上りさんコース♪
e0293373_22595457.jpg


頭にスカイツリーが生えてきた!!!
e0293373_2303269.jpg


スカイツリーと同じくらい大きいエディパパでしたwww
e0293373_231413.jpg


明日は一日中、今度はかおりんも合流して(みんな犬なしで^^)
TDLではしゃいできます♪
ライ君は早朝散歩!夕方は姉様に任せて~
ママは久しぶりに途中で帰ってこないで、遊びほうけてきます~!
ライ君~次の日下痢オにならないでね~~~

では♪楽しみ~久しぶり~ライ君迎える前は年間パスポートで何度も何度もインパしてたんだけど^^;






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-25 23:05


<< ママは夢の国♪ライ君は、、、      ライ君の耳のイボが~~~(。-... >>