2013年 05月 29日

梅雨入り~

梅雨入り宣言されましたね~

そして、今朝もいつ降り出すか分からない空模様
7時まえに出て、公園に向かおうと思ったら
ライ君、いつもとは違うルート・・・
e0293373_2220497.jpg

チッコとうん○したら、ポツポツ降り出した
e0293373_22202295.jpg

ライ君・・・Uターンして家に帰ってきちゃいました。

その後、雨は降り続くことなく
晴れ間も出たほど・・・

夕方も4時過ぎには日中降った雨もあがり
5時過ぎにお散歩へ

公園では茶実丸が待ってて、ライ君見つけると駆け寄ってきたよ~
それから、茶実丸を家まで送っていき
公園に戻り豆と合流
e0293373_2225410.jpg


今度は家まで豆に送ってもらいました。

今日はご飯もちゃんと2食完食のライ君でした!

明日の朝はお散歩できるかな???







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-29 22:27


<< ママより・・・婆ちゃん♪      シーズン(ヒート)中のお散歩は... >>