ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

ママより・・・婆ちゃん♪

梅雨入りした割には、雨は降ってもショボショボ・・・
おかげさまで、朝夕のお散歩は公園まで行けました~

でも、そんな天気だからフクちゃんは来れなかった・・・

朝も早い時間は、誰も来ない・・・
e0293373_233297.jpg
e0293373_2322754.jpg

広場でお友達を探すライ君。。。

この後、あびこ&もな・・・茶実丸・・・豆・・・と会えましたけど(*゚▽゚*)

今日は大好きな婆ちゃんが遊びに来てくれて
ライ君、日中ママがお買い物長かったけどご機嫌さん。

婆ちゃんに夢中で、『ライ君~』ってママが近寄ったら
『プイっ』ってされた・・・それも冷たく・・・
姉様が見ててビックリしてた。。。

ママより婆ちゃんか???
それでもいいけどね~~~

今日はモルちゃんのお誕生日・・・
でも会えなかった~~~
明日は会えるかな?
モルちゃん13歳おめでとう♪

明朝ね~♪

ではまた~天気が悪くて写真をあまり撮ってなかった(>_<)







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-30 23:09


<< 公園お散歩拒否か~~~?      梅雨入り~ >>