人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

公園お散歩拒否か~~~?

ライ君・・・今朝は公園に向かわずに、近所周りコースへ
チッコとうん○さん済ませたら、家に帰ろうとした(´Д` )

フクちゃんはもう公園に到着してるし
モルちゃんにプレゼント渡さねばいけない・・・

立ち止まったり、引き返そうとするのを
なんとか誤魔化して公園到着・・・

軽く半周して、円形で休憩するわけでもなく
フクちゃんママにおねだり
公園お散歩拒否か~~~?_e0293373_22363130.jpg
公園お散歩拒否か~~~?_e0293373_22363810.jpg
公園お散歩拒否か~~~?_e0293373_22364899.jpg

そこへ誰かがきたのかな?
公園お散歩拒否か~~~?_e0293373_22373157.jpg

特に誰というわけでもなく・・・その後ライ君は帰ったのでありました・・・

頑固になってきたね~
でも、どっか調子悪いのかもしれないし
無理はできない年でもあるから。。。困るわ~

ママの歩数計も10000歩に届かなくなってきてる・・・
ライ君もだけどママも運動不足になっちゃうわ^^;

明日はカラッとしたお天気なのかな?
ライ君がんばって~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-05-31 22:42


<< 茶実丸のゲボ子にライ君の下痢オ。。。      ママより・・・婆ちゃん♪ >>