ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

茶実丸のゲボ子にライ君の下痢オ。。。

今朝はダラダラしながらも公園までちゃんと向かった。
久しぶりにシーナ&マーナに会えた♪
e0293373_2363095.jpg

ライ君はマーナが大好き♪皮膚に疾患があるので、この時期は思い切って短くカットされるふたり・・・
ゴールデンさんだけど、ラブさんみたいね^^;

やっと13歳のモルちゃんに会えたよ!
e0293373_23972.jpg

プレゼントも渡せたし^^
e0293373_23112332.jpg

これからも元気で長生きしてね(^O^)

円形で休んでから~
e0293373_23111053.jpg

お山へ
途中道草食いながら・・・
e0293373_23125322.jpg

紋治君もきたよ
e0293373_2334883.jpg

紋ちゃんのママに、甘えるライ君^^
e0293373_23351534.jpg

もちろん、茶実丸も来たよん
e0293373_2336894.jpg
e0293373_23361767.jpg

あら?空かと思ったら~ななちゃん
e0293373_23371171.jpg

茶実丸にもよく似てるね^^
e0293373_23374011.jpg

e0293373_2339023.jpg

茶実丸、育ったね~
フクちゃんが小さいwww
e0293373_23382364.jpg

あら?珍しい・・・茶実丸とライ君何してるのかな?
e0293373_23392668.jpg

そして、もなと茶実丸はわざわざライ君のところで遊ぶ^^;
e0293373_23401744.jpg

そして、休む・・・
e0293373_23403455.jpg


ライ君はみんなより一足先に、暑くならないうちに帰宅・・・

その後茶実丸が、なんか悪いもの口にしたみたいで
ゲボって、結局病院へ行ったと・・・
でも、大事に至らなくて
夕方には元気にお散歩へ来ました!!!
よかった~

ライ君も小さい時に拾い食いして、大騒ぎしたな~~~

まだまだ茶実丸も赤ちゃん・・・みんなで気をつけてあげないとだわ・・・

ライ君は先ほど家で下痢・・・
これはどうしたのか?わからん・・・




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-01 23:45


<< 下痢オ・・・おかげさまで寝坊し...      公園お散歩拒否か~~~? >>