ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

QOLAへ行ってきました!

QOLAさんへ行ってきました。http://www.qola.co.jp/

ライ君、左後ろ脚をつけるのを2、3日前あたりから嫌がって
浮かせていたので心配だったのですが、触っても痛がらないので
病院へは行かずに、予定通りプールへ行ってきました。

相変わらずの大騒ぎで到着・・・
すぐ裏手の駐車場までスタッフさんがお迎えに来てくれ
暑いとことは通ることなく、涼しい店内へ

ライ君たち暑がりさんのために、空調低めに設定して
アロマも焚いて待っててくれました。

ライ君、自らプールのお部屋へ

軽く問診等すませ、体重と体脂肪測ってもらって
まずはストレッチから^^;
e0293373_23302673.jpg

ストレッチが終わって、ライフジャケット装着!
e0293373_23313847.jpg

そして入水!ライ君自ら入っていきました^^
e0293373_23322323.jpg
e0293373_23323552.jpg
e0293373_23325116.jpg
e0293373_23331535.jpg

動画も♪携帯動画なので画質が悪いですが^^;

e0293373_23372458.jpg
e0293373_23373813.jpg
e0293373_23374767.jpg


そして、休憩しながらプールが終わり
ストレッチ~
e0293373_23411031.jpg

ストレッチが終わると、今度はトリマーさんに交代して
軽くリンスで流してもらう
e0293373_23403255.jpg

それから、トリミングルームでドライヤー
e0293373_2342145.jpg

入れ替わりで、小次郎が訓練!

タケタン兄ちゃんが見守る中、コジコジは優雅に泳ぐ^^
e0293373_23424160.jpg


そうこうしてると、ふわふわに仕上がったライ君出来上がり♪
ここまでやっていただけて、ありがたい!
ほかはセルフかタオルドライまでだからね^^;

結論!ライ君はおだてて褒めてもらって、優しいスタッフさんたちが気に入った模様(๑≧౪≦)
終わったあとも、まったりできてたし
これなら続けていけそう!こっちが合ってるみたい(^O^)

あとはこの場所に慣れてもらうことだな~
大興奮するから・・・
夕方は下痢したけど^^;
明日のうん○さんが良かったら、通い決定!!!
ママも気に入ったし、みんなにも紹介できるわ♪
素敵な施設です!スタッフさんも花まる♪

もちろん病院の方おプールもたまに獣医さんでもあるハイドロの先生に診てもらいますけど。
普段の筋力落とさないようにの訓練はここにほぼママは決めた!!!

雨の日や暑すぎてお散歩ができない時などは
通おう!本栖湖とかも取り入れながら^^

泳ぎはイイ運動になりますからね(*゚▽゚*)

ライ君の体調も良さそうです。
ぐったりな感じもなく、ほどよく疲れてる感じです。
明日の朝は元気にお散歩行けるかな?
脚もまだまだ心配だから、要観察です!

よかった!よかった!
近くにこんなイイところがあって、本当によかった!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-03 23:55


<< プール!QOLA決まりだね^^      下痢オ・・・おかげさまで寝坊し... >>