2013年 06月 04日

プール!QOLA決まりだね^^

心配してたけど、今朝も夕方も良いうん○さんが出ました!
昨日のプールはストレスにはならなかったみたい^^
ホント!よかった!

これで、通うことができそうだわ♪
なるべくは、自然の中へ連れて行って
無理なときには、プールお願いしようと思います(*゚▽゚*)

今朝、タイヤ公園にて
e0293373_22231299.jpg

あびこ&もな姉妹が先に来て待ってたよ!
e0293373_22235073.jpg

もなもスッカリ仲間だね^^
e0293373_22242341.jpg

ライ君も、もなのこと好きだよ♪
e0293373_22245875.jpg


う~ん、フクちゃんがちょっと体調崩して公園散歩お休み
早く治して、出てきてね~寂しいぞ~

そんなライ君もまだ、左後ろ脚をかばう・・・
痛みがあるかもしれないので、夜に痛み止めを飲ませた。
明日、病院へ行って来ようかな?

明後日から、パパは恒例の四国釣り行脚。。。
店番になるし・・・車はないし・・・なんかあったら病院へ連れて行けないし・・・
困ったときは、公園仲間に助けてもらおう^^

このところ、ライ君・・・お散歩から帰るのが早い!
帰ると決めたら、すたこら帰る^^;

筋肉が落ないかが心配・・・
帰ると寝てばかりだし・・・

涼しいとこへ、そろそろ遠征かな?
計画立てるかな~~~
こっちゃんままよろしく!!!www



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-04 22:36


<< ライ君、ちょっくら病院へ      QOLAへ行ってきました! >>