ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

ライ君、ちょっくら病院へ


今朝はフクちゃんがお迎えに来てくれて、一緒に公園へ
でも、すぐに帰ろうとするライ君・・・
どうやら、暑いみたいで帰りたいらしい・・・

サッサと帰ってきて、家に入ってしまった・・・
茶実丸にもモルちゃんにも会えず・・・

涼しい家から外を眺める^^;
e0293373_23102487.jpg


その後、ママだけフクちゃんを見送って
ライ君とリビングへ
階段を上がる時に、ピーピーと声を出したので
病院へGO!!!婆ちゃんにもついてきてもらったよ♪

あら?待合室にはフクちゃん^^
ここでも一緒♪
e0293373_23115958.jpg

ライ君は相変わらず・・・遠吠え・・・困ったもんだわ・・・
e0293373_23134265.jpg


脚腰特に問題はなく、ビクツクところもない。。。
それでも血液検査の結果は多少数値が高いものもあって
どこかに軽い炎症があって、痛いは痛いのだろうと・・・

レーザーも注射もなし、お薬もらって帰ってきました~
痛み止めのお薬が効いてるのか、調子はいいです。

そして、ブッ飛んでた肝臓の数値も正常の範囲内に・・・
先生もストレスだったと・・・(病院のプールのね^^;)
一昨日のプールは何の影響もなかったみたい。。。

一応、リュウマチの検査もしてきました。これは血液検査、外部機関へ出すので
結果は後日・・・
なんでもないといいな~~~

帰宅後、ライ君はママのお荷物を玄関からお運びしてくれるのですが
病院帰り、荷物がないに何か持たせろというので
ママの帽子を運んでもらったら・・・

いつもならソファーで渡してくれるのに・・・
完全な嫌がらせ・・・
水飲みにポチャ!!!
e0293373_2321642.jpg

そんなに病院が嫌なのか・・・
まったく!びっくりしたママでした(´Д` )

フクちゃんも早く本調子になりますように~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-05 23:45


<< パパ!いってらっしゃい~      プール!QOLA決まりだね^^ >>