2013年 06月 06日

パパ!いってらっしゃい~

先ほど、パパが四国遠征へ
月曜日まで、ライ君と店番です・・・

パパに甘えるライ君、しばらく会えないね~
e0293373_23154673.jpg

ゴロンもできるから、背中が痛いわけじゃなさそうだ・・・

今日は、なんとなくパパのお出かけの準備や
店の引き継ぎでなんとなく慌ただしかった・・・

特に何してたわけではないママですけど^^;

パパ気をつけて行ってきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のライ君・・・動かない時間が多いので
身体が固くなって、動きが鈍い。。。
雷蔵の行ってる、整体もちょっと考えようかな?
とにかくパパが帰ってきてからだけど・・・

脚もまだ浮かせる時があるかな~
薬がなんとなく効いてるみたいだけど!

パパがいない時に何事もありませんように。。。

今朝、公園の池の亀さんがかなり遠征してました。
e0293373_23231221.jpg

あびこ&もな姉妹は、オッカナビックリ・・・
エレナ(Mダックス)もかなり怖がってたな~

明日の朝は雨かな?
お散歩ちょっとでもできるといいんですけど・・・

では、また♪







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-06 23:23


<< 雨ふらずに良かった^^;      ライ君、ちょっくら病院へ >>