ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

雨ふらずに良かった^^;

朝のお散歩、パラッと来たくらいで
雨は降らず~水不足は恐いけど、お散歩できたので良かったかな^^;
梅雨?どこだ???

モルちゃんに会って、しばらくすると茶実丸もキタ━(゚∀゚)━!
e0293373_23362295.jpg

いつもお茶目な可愛いやつ♪
e0293373_23382386.jpg

みんなで、お山に歩こうとするが・・・頑固なライ君動かず・・・
e0293373_2339454.jpg

モルちゃんままやこっちゃんままがおやつで釣る・・・
e0293373_23393292.jpg


仕方なく歩き出した・・・

2回目のゆる~いうん○さんして、まったり休憩~
と、いきたいとこだが・・・暑いのにべったりの茶実丸www
e0293373_23402095.jpg

e0293373_2341592.jpg
e0293373_23411591.jpg
e0293373_23413532.jpg
e0293373_23414735.jpg

さすがに逃げ出すライ君^^;
e0293373_23421391.jpg


移動して、まったり~
e0293373_23423823.jpg

そんなゆる~い時間は長くは続かない。。。
もな登場!
e0293373_23432439.jpg
e0293373_23434056.jpg

ライ君の近くで遊びだす、遠くで遊んでてもとんでくるwww
もなは食べれませんよ~(*゚▽゚*)
e0293373_23443012.jpg
e0293373_23444764.jpg

可愛いふたり♪
e0293373_23453822.jpg

そして、いつものノビノビで休憩する茶実丸!
e0293373_23463198.jpg

ライ君のそばは、茶実丸の定位置となりつつある・・・
もなには譲れないらしい(。・ ω<)ゞ

さ~パパが帰ってこないから、ライ君調子狂ってます。
ずっとパパを待ってます。
寝ぼけて飛び起きて、姉様を驚かせて怒られてました^^;

今日から少しの間、母子家庭ですよ^^;
ご飯も夕飯しか食べてない・・・それ朝の分・・・

慣れた頃に、パパは帰ってくるんだろうけどね~

明日も元気にがんばろう!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-07 23:50


<< 楽しく母子家庭してますよん♪      パパ!いってらっしゃい~ >>