人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

楽しく母子家庭してますよん♪

パパが帰ってこないのはわかったみたい^^;

朝もふつ~にお散歩!途中、帰りそうになったところ
フクちゃんに何か言われて、お山まで~~~
楽しく母子家庭してますよん♪_e0293373_23334953.jpg


週末だけどお出かけ組もなく、いつものメンバーは揃ってたかな^^

店番二日目
楽しく母子家庭してますよん♪_e0293373_23351658.jpg

なんとかやってます^^;
お昼寝する時間がないので、ちょっとキツイwww

天気予報すら見てないな~~~
余裕がないから結局、ブログも早い時間にUPできないし。。。

さ~あ!明日も頑張るぞ!
来週は本栖湖あたりに行く予定も立ったし!

ライ君も病院以外の楽しいお散歩ないと、テンション上がらないしね~

今日は婆ちゃんがお泊りに来てくれてます。
もちろん、ママそっちのけで婆ちゃんにべったりです~~~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-06-08 23:39


<< 店番もあと1日だけだ~~~      雨ふらずに良かった^^; >>