ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

終わった~!!!

店番終わった~、慣れないことは辛く感じる・・・
いつものことしながら店番・・・パパのご飯の仕度がないだけだけど
なんで、こんなに時間に追われたんだろう・・・

でも、いいや!終わったし~

パパのいない間、ライ君も姉様も変わりなかったし^^
よかったよかった~

パパは夜通し走って帰ってくるのかな?
気をつけてね~

今日のライ君、朝夕時間は短くなったけど
朝夕お散歩は公園に行きました。

うん○さんも悪くない!
ご飯は残すことが多いけど・・・

そんなんでちょっと気づいたら!今日は写真撮ってない(>_<)
慌てて撮った今日のライ君
e0293373_2322338.jpg

ゴニョしてるwww

明日、パパが帰ってきたら大喜びするだろうな~

ママも早く寝よう~おやすみ~また明日~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-10 23:26


<< パパ!おかえりなさ~い(^ω^)      店番もあと1日だけだ~~~ >>