2013年 06月 12日

リュウマチか~~~

朝から弱い雨・・・
適当に小雨の時に、朝はササッとお散歩へ

そしてライ君、病院へ
血液検査の結果・・・リュウマチが陽性反応・・・

一過性のものであることもあるし、この時期になる子も
数値はいたって低いので、また三週間後に検査・・・
それまではお薬投与~

なんとまぁ~大変なおぼっちゃまですこと。。。
色々なものと付き合っていかないといけないのね・・・

免疫力をとにかく落とすようなことはないように
生活しないと!!!

案外ご機嫌な、病院前で待つライ君^^;
e0293373_2371972.jpg


そして、『かわいそうに、かわいそうに』とライ君にマッサージをする婆ちゃん・・・
ライ君は気持ちよさそうにしてました・・・
変顔???
e0293373_2385088.jpg

婆ちゃんが手を止めると、もっと~と、催促する甘えん坊でした。

明日はトリミング~
久しぶりのお風呂で、さっぱりしてきましょう!!!








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-12 23:10


<< 雑誌モデルに(((o(*゚▽゚...      パパ!おかえりなさ~い(^ω^) >>