2013年 06月 13日

雑誌モデルに(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はトリミングの日!
朝から雨でお散歩に出れなかったけど、午後からシャンプーだから
雨の中お散歩してそのままGO!!

ふわふわちゃんの出来上がり~
白いところが、きっちり白くて素敵に仕上がりました♪

そして、雑誌が出来上がりました~
e0293373_2337834.jpg

トリマーさんのための専門誌!
ちょこっとだけかと思ったら、ま~たくさん載ってる!
嬉しい限りです(^O^)

しっかりモデルさんしてる♪ライ君頑張ったね!!!
これは付属のもの~本誌にもちゃんと載ってますよん♪
e0293373_23402826.jpg


閲覧用ともう1冊、保存用に買おうかな~
専門誌だから高いけど^^;

明日もお散歩は厳しいかな~雨が止んでも
暑さが厳しそうです・・・

ライ君!がんばれ~!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-13 23:46


<< 梅雨なのか?変なお天気~~~      リュウマチか~~~ >>