人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

梅雨なのか?変なお天気~~~

朝、雨降りでお散歩行かないと
みんなに会えない・・・

朝組と夕方組はメンバーがちょっと違うから^^;

フクちゃんとモルちゃんにしばらく会ってないような~~~

でも、メールだのLINEだの連絡手段は色々あるから
すぐに連絡つくから、便利な世の中だ~

買い物頼んでたら、早速フクちゃん買いに行ってくれた!
そして行ってきましたメール!
梅雨なのか?変なお天気~~~_e0293373_23391752.jpg

ありがとう♪助かりました!

茶実丸は、レインコート新調したと連絡有り♪
可愛い~
梅雨なのか?変なお天気~~~_e0293373_23395693.jpg


夕方は久しぶりにアンジーにも会えたし~
蒸し暑い中、ライ君頑張って公園まで行った甲斐があったね!

ライ君の写真はこれだけだった^^;
梅雨なのか?変なお天気~~~_e0293373_23414423.jpg

ベンチごとに休憩しようとするライ君~

そして、ママがいないときにでもお薬飲ませ忘れないように
姉様に教えるために撮った写真~
梅雨なのか?変なお天気~~~_e0293373_2343231.jpg

これプラス、痛がったら消炎剤・・・

毎日となるとお薬代もビックリ料金になるわ~
保険に入ってるといえ、今月でおしまい
来月更新したけど、慢性の病気と診断された
関節炎と甲状腺機能低下症は年間2回までしか保険がおりなくなっちゃった・・・

安い保険だから入ってはみたものの
ま~ゼロよりはましだけど・・・
とにかく、大型犬のブリード種は高い、お金がかかるということだ~

ライ君・・・これ以上、病名増やさないでね~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-06-14 23:49


<< 雨にならなくてよかった!!      雑誌モデルに(((o(*゚▽゚... >>