人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 15日

雨にならなくてよかった!!

湿度が高かったね・・・
カメラのレンズが曇ってる^^;
雨にならなくてよかった!!_e0293373_23361888.jpg

今朝の写真はこれくらいしかなかった・・・
せっかく、久しぶりにモルちゃんにも会えて
ライ君喜んでたんだけど・・・・

それでも、暑さには勝てず
一足先に帰宅・・・

夕方~
みんなワラワラ。。。
雨にならなくてよかった!!_e0293373_23375496.jpg


茶実丸はライ君の水入れ抱えてるwww
雨にならなくてよかった!!_e0293373_2338505.jpg

ライ君は近くで荷物番~
雨にならなくてよかった!!_e0293373_23391994.jpg
雨にならなくてよかった!!_e0293373_23393363.jpg


あびこ&もなは、コンカーニのお揃いのハーフチョーク&リード
可愛い♪
雨にならなくてよかった!!_e0293373_23411953.jpg

すっかり姉妹(´・ω・`)

雨が降らない方がみんなと会えて、ライ君もやっぱり楽しそう♪

明朝はお散歩できるかな?いつ降ってもおかしくない天候だからな~


今日は悲しいことが、シャクティが虹の橋へと旅立ったと。。。
モンロー姉さんと同体の、ライ君とは腹違いの兄さんです。
来週には9歳のお誕生日だったのに・・・残念です。
また、どこかで・・・

今日のベストショット!
豆に癒されよう!!!
雨にならなくてよかった!!_e0293373_23451486.jpg








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-06-15 23:46


<< ゴニョライ君とマナーポーチ♪      梅雨なのか?変なお天気~~~ >>