人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

涼しい部屋で婆ちゃんとに甘える♪

暑さにも慣れてきたママです~
でもライ君はだめですね~^^;

朝のお散歩も、用が済んだら帰る・・・
とにかく、帰ると決めたら一目散・・・

30分くらい外にいるのが限界なのかな?
朝も涼しくないし・・・
早く帰るから、写真も撮ってない・・・
紫陽花が綺麗だから、撮りたいんだけどな~

夕方は6時過ぎに日が傾いてから出発!
まぁ朝よりは歩くかな?

みんなと一緒
涼しい部屋で婆ちゃんとに甘える♪_e0293373_22500100.jpg


ままならないお散歩・・・筋肉大丈夫か?
今週のお出かけも予定が立たず・・・延期・・・
プールに連れて行きたくても、車が・・・調子悪い・・・
水曜日夜にドック入り・・・
1泊で帰ってくる予定だけど~

ライ君はそんな中、ご機嫌さん!!!
涼しい部屋で婆ちゃんとに甘える♪_e0293373_22541423.jpg

甘えてる(´・ω・`)
婆ちゃんに♪
涼しい部屋で婆ちゃんとに甘える♪_e0293373_22545089.jpg

婆ちゃん、このところ一緒です♪
マッサージしてもらったりと、独り占めしてます。

明日も暑いみたいだし・・・
とにかく、シニアに入ってきてるライ君。
熱中症とか気をつけないと~

真昼間・・・涼しい格好で帽子かぶったり日傘さしたりの飼い主さん
地面を歩かせてるパートナーを見てください。。。
暑そうです・・・舌が落ちてます・・・地面も熱いです・・・
毛皮着て、地面這いつくばって歩けますか?
この時期もう見かけます・・・虐待にしか思えない・・・
(病院へ行く途中とか、どうしても移動しなくてはいけないとか・・・理由があるなら仕方ないけど
そのように見えない・・・)
『暑そうにしてますよ』なんて声かけても、無視されてますけど・・・
なんとかならないかな~
せめて小さい子はカートとか自転車とか抱っことか・・・




さて、ライ君・・・ご飯食べてくれないと
薬が飲めないのに、爆睡中~
出かけてるパパが帰ってくれば起きるかな^^

明日も暑いが頑張るぞ~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-06-17 23:06


<< お散歩になってない、お散歩~~~      ゴニョライ君とマナーポーチ♪ >>