ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

お散歩になってない、お散歩~~~

朝も夕方のお散歩も・・・公園へは行くものの・・・
とっとと帰るライ君・・・

携帯の万歩計が全然のびない今日このごろ・・・
一日2万歩以上歩いてたのに・・・今は1万歩に届かない日ばかり・・・
大丈夫か???

立ち上がりや、階段もなんも気にならないけど
左後ろは、止まってる時に添えてる程度~
後ろ脚のバランスが狂う前になんとかしないと・・・
泳ぎも取り入れて~~~

今月は急な用事が多くて、なかなかライ君とお出かけができない
なとか時間作って忙しいながらも遊ばせなくちゃ!!

明日からちょっと雨だけど~週末からはまた暑くなるのかな?

ライ君は・・・今日も涼しい家で婆ちゃんとLOVELOVEしてました^^;
e0293373_23314458.jpg
e0293373_23321115.jpg

マッサージしてもらっての~ゴニョ♪

今日は茶実丸に会えなかった・・・ライ君すぐ帰っちゃうから・・・
明日は会いたいぞ~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-18 23:33


<< 特に変わらない日々~      涼しい部屋で婆ちゃんとに甘える♪ >>