ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

特に変わらない日々~

朝夕相変わらず、ちゃっちゃと散歩を済ませるライ君。。。
さすがに今日は蒸し暑かったけど^^;

写真は夕方~なんとなく~みんなが集まる広場
e0293373_21444058.jpg


そんなライ君はどこへも連れて行けない~

昼から月一のママは頭痛外来・・・思いのほか早く済んで
茶実丸とこっちゃんまま拾って、買い物~
茶実丸のレインコート買いにジョージへ
e0293373_21464134.jpg


その後は、等々力のペットエコ

それから、アルマ動物病院へ保険会社提出用の書類預けて

柿の木坂キャトルでパンとデザート買って帰宅~

お留守番のライ君は茶実丸の匂いがするので、クンクン嗅いでました~

東京は雨が降らなかった・・・ポツリくらいはあったけど
明日も曇空みたい。。。でもこの湿気は何とかしてもらいたいもんだ・・・

ライ君は家から出ても暑いからすぐ帰るし・・・

車が戻ってきたら、泳がせに行くかな~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-19 21:52


<< 雨のお散歩と明日は徳の市~      お散歩になってない、お散歩~~~ >>